八王子のホームページ屋

メニュー

趣味の範囲内だったホームページ作成だけど

趣味の範囲内ではありますが、自分でもホームページ作成しています。とは言っても、プロとしてお金をもらってホームページ作成を行っているわけではなくて、あくまで素人の趣味の範囲内ですから。

しかしまあ、趣味の範囲内とはいえそこそこにできはするのです。ですからスポーツサークルですとか、地元の知り合いの人からの依頼は、プロ並みの料金ももらわずに、おこづかい程度の金額でホームページ作成を引き受けていました。

そしてある時に、飲食店からホームページ作成をお願いされたのですよね。これまでは趣味のサークルのホームページ作成でしたから引き受けていたところがありますけれど、しかしお金をもらって商売をしているプロからのホームページ作成の依頼ともなりますと、やっぱり気持ちが引き締まりますから。

ですからそこは金額もきっちりとって、そしてしっかりとホームページ制作を行いましたよ。緊張感がありましたけれど、しかしいい経験になりましたね。自分のスキルアップにおいても。

記事一覧へ