八王子のホームページ屋

メニュー

超初心者の正しいホームページの作成の方法とはっ!

私もホームページを作りたいと漠然と考えているのですが、イザ作るとなると何をどうしていいかわからないのが”ホームページ初心者”の現状だと思います。
重要なのは目的を見失なわないことであり、別にホームページを作るスキルの習得が目的では無いので、HTMLなどに熟練する必要は無く、簡単に言えば安いお金で自分の望むホームページを作ってくれる所を探した方が時間の節約になりますし、精神的にもラクなのです。
まあ、インターネット上にはこれだけ無数にホームページが存在するわけですから作るのはそんなに難しいことではないと思うのですが、なにぶんドシロウトにはどうしていいか全くわからないために、一からHTMLなどを習得するのも面倒ですし、私の場合は自分のブログをしたいだけなので、まあお金を払うというのは嫌かもしれませんが、”餅屋は餅”ではないですけれども我慢できる範囲ならお金を払って本職に作ってもらった方が簡単ですし、ストレスもかかりません。

記事一覧へ