八王子のホームページ屋

メニュー

ホームページ作成の肝はトップページ

自分でもホームページの作成を行ったりはするのですが、しかしプロのデザイナーさんにお願いすると、仕上がりがやっぱり違うのですよね。

なんというかトップページのデザインにしましても、プロのwebデザイナーさんにお願いしますと、「すごい!さすがプロだわ」と思わず感想をもらしてしまうようなクオリティーの違いを見せつけてくれるのです。

ですから予算が許すのならばすべてホームページ作成のプロにお願いしたいところなのですが、しかしいかんせん予算はあまりないですからね。飲食店からホームページ作成の依頼を受けても、「あまりホームページ作成でお金を使えないから」といったような理由にて、素人の私に御鉢が回ってくるわけですから。だからすべてをプロのホームページ作成者にお願いするわけにはいかないのです。

しかしお金をもらっている以上、クオリティーは一定のラインにしたいわけです。そのような時どうするのかと言いますと、トップページだけをプロにお願いするということで、私は対応しています。トップページだけでもプロのホームページ作成者にお願いしますと違うわけです。

トップページがよければ、ホームページ全体の印象も良くなりますからね。トップページは重要なのでプロのデザイナーにお願いしています。

記事一覧へ