八王子のホームページ屋

メニュー

ホームページの制作について

 僕は一年ほど前にホームページの制作をやってみました。プロバイダのホームページのスペースに、簡単なアフィリエイトをやる領域があったので、それを使用しました。以前学生の頃にちょっとだけ作った経験があったので、それを思い出しながらでした。
 広告を付けるのは初めての経験なものの、何となくでできたようです。一応ページを分割したりしたのですが、動的なサイトではなかったので、訪問者が書き込んだりはできません。それをするには、もうちょっとさらに料金がかかるので、ケチっていました。
 それで何とかアクセスはないかなと、考えていたのですが10ページぐらい作っても、まだアクセスがなくこれ以上書く内容もなくはないのですが、しばらく様子見していたところ、全く見ている方がいないのか、履歴が残らないので、やめようと思って結局四か月ぐらいで諦めました。
 残念でしたが、ホームページ制作の基本が学べて良かったです。あくまで画像と文字だけだったですが。

記事一覧へ