八王子のホームページ屋

メニュー

最近のWEB業界の事情2

WEB業界で風俗関係のサイトにはメリットがあるんです。これ以外のWEB業界ですと、価格競争と営業マンを常に飛ばして薄利多売をしなければならないとか、現場で言えば工場みたいな流れ作業で次から次へと作らなければなりません。そうでないと、売り上げが上がりませんしあとは協力会社や、小さい会社に丸投げするなんてこともあります。

ところが風俗というのは男女の関係がある限り、無くなりませんし絶えず売上を気にしながら、勿論風俗にない訳ではないかもしれませんが安定性が普通の企業より、安定性はあると思います。公的機関程ではないですが、この安定性が技術力を高める結果になるんです。どっしりとしたデザインや技術力は、後に他のWEB業界に行っても十分通用します。むしろ、こうした技術力を高めたい人は、こういう業界に足を踏み入れる人も結構いるんですよ。女性もいます。給料も結構いいですし、技術力の向上を求めるなら結構お勧めの選択です。

記事一覧へ